WEB

WEB Panasonic『【容量は?性能は?】これからのために、後悔しない洗濯機選びとは? 』

Panasonic「【容量は?性能は?】これからのために、後悔しない洗濯機選びとは? 」 Panasonic「【容量は?性能は?】これからのために、後悔しない洗濯機選びとは? 」

Panasonic
「【容量は?性能は?】これからのために、後悔しない洗濯機選びとは?」

きちんと洗濯機を選んだ場合、選ばなかった場合の
新婚さんの今後として

・“今”のみを見て洗濯機を購入してしまった人の事例
・自分たちの生活スタイルと将来を見据えて、きちんと洗濯機を選んだ人の事例

のマンガを描きましたよ。

ABOUT ME
石井里果
クスッとほっこりな作風が特徴。出版物、ウェブサイト、キャラクターデザインなどさまざまな媒体で活動。イラストやマンガを通じて皆さんの心に笑顔と温かさをお届けします。