書籍

書籍「わくわく小惑星ずかん」

わくわく小惑星ずかん わくわく小惑星ずかん わくわく小惑星ずかん わくわく小惑星ずかん

恒星社厚生閣
書籍「わくわく小惑星ずかん」

吉川真=監修

イラストとマンガの制作をいたました。

じゃがいも頭のまこととケレス先生をはじめ
小惑星や探査機のキャラクターがたくさん登場して
小惑星のあれこれを学ぶことができます。

漫画も面白いので
ぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

宇宙はもとから好きでしたが
今回のお仕事をとおして
小惑星がどうやって誕生するかやそれぞれの特徴
また探査機の活動を知り
より宇宙に興味が向くようになりました。

ABOUT ME
石井里果
クスッとほっこりな作風が特徴。出版物、ウェブサイト、キャラクターデザインなどさまざまな媒体で活動。イラストやマンガを通じて皆さんの心に笑顔と温かさをお届けします。